豚汁

大好きなんです、豚汁!
母の実家から里芋の親、
親頭もらったので、
ここ最近、作ってますが…
皆さんに質問、
具材、ま、芋、大根、人参、ごぼう
こんにゃく、豚肉など、
炒めて煮ますよね?
母や叔母たちはそのままぶっこむそうで、
えええ〜〜〜??でしたが…。



★ゆうさん
風邪、改善、よかったですね。
社長の旦那さん、本気で言ってるんですか?
他の人も心無いですよね。
負けないでくださいね。
スピーカーねー大阪にいたころ、
たくさんいろんなおばさんと出会いましたよ。
笑える話ばかり、NHKというあだ名のおばさん、
「あんた、NHKやから、変なこと言われへん」言われて、
「真面目なことしか放送せんわ!」って、
言い返していました、おかしかったです。
人間ウォッチングですね、
ストレスためないでくださいね。