すねがかゆい

昨年からなんだけど、
すねがかゆく、粉ふく〜〜!
で、この前、18グラム、2100円もした、
コスメディカっていうクリーム買ってみた。
若干、かゆみが落ち着いた感じ、
皆さんはなんかつけてる?



★ラビットさん
雷、困るんだよね〜
散歩中、特に、
クッキーちゃんもなのね、
まだ、そちらは少ないからいいよね〜
あたしも以前はシップ派でした、
最近、こらないんで助かっています、
たまーに、ロキソニンパップです。




★エムさん
私も若いころ、頭痛持ちで、
サロンパスやら、お灸シップなど、
いろいろお世話になりました。
最近は、ロキソニンパップです。
ボルタレンテープも効きますが、
肌が荒れる人、多いようです。
こちら今日も、雨です、
ま、晴れる日なんて期待しませんわ。




★ゆうさん
ダックスも毛抜け多いんですね、
コーギーもハンパないですよ。
9日にシャンプー予約しました、
ロキソニン、毎日?
大変だね、胃荒れ、大丈夫?
私はロキソニン=胃荒れですう。