雷〜!

朝方、目が覚めると、
ツヨが枕みべったりひっついている。
あ〜カミナリか〜やっぱね。
今も鳴りっぱなし、ふう〜



★ラビットさん
焼き肉ランチ、食べに来てください。
安くて、美味しいですよー
大嫌いな冬〜やだやだ。



★にゃんこさん
タイヤチェーン、面倒でずね、
雪の無いみちでは気をつけないとね。
粗大ごみ、夫任せですう。
のん気なつまら、妻やってます。



★ゆうさん
こちらは、新潟や東北に比べたら、
雪は少ない方だけど、
積もりますね、毎年、
前年は少なかった、今年はどうかなーです。
食事会、端に座れば〜って何を言ってるの、ですよね。
とみちゃん、シャンプーしたんですね、
うちもそろそろ、お願いしないといけないです。



★エムさん
一人の夜、のびのびでしたね。
私は毎晩です、楽〜〜
ご主人、スタッドレス早いですね。
従姉妹は来週の天気のまあまあの日に、
するわーとのんびりしてました。
寒波が着たら、ヤバいです。