傷、良好

結局なんだったか、
なんとか繊維というものらしい。
口の横、切って、陥没したとこに埋めた、
なんかそんな感じ、
吊り上げるんなら、両方してほしいって、
言ったら、受けてたー
結果、そんなに吊り上ってない感じ、
女医さんだったから、丁寧な感じで、
ホッとしている。
ま、多少、傷は残るだろうけど、
安心した、正月迎えられそう。



★ゆうさん
麻酔の注射、何本かしたんだけど、
液を注入するときが何回か痛かったです。
そうそう、先生たちのリラックスした会話が、
面白くて、まぎれた感じでよかったです。
こちら雪はまだだけど、
あられ、突風、なんといってもカミナリ〜〜です。



★エムさん
そうそう、兼六園そばにクマでたらしいです。
山から、川を下ってきたらしい。
うちのほうは海側なんで、
出ないとおもうけどね。
息子さんもシックスセンス
最近、とくに昨日は横に気配を感じ、
二度見でしたが、姿は見えません、
訓練で、見えるようになるらしいけどね〜