昨日、シャワー許可で、
今日、お風呂許可だったけど、
昨日は我慢して、やっと今朝お風呂〜
で、剥がしたら、傷が〜〜〜
顔だけに、やたらと縫ってある、
何針じゃない、何十針〜!
16日に抜糸、それまでは、
フランケンシュタインのよう。



★エムさん
熊さんは逃げたらしいですう。
射殺ってかわいそうだしなー
でも出くわして、攻撃されたら、
早く、撃って〜でしょうが。
息子さんはどうかわからないけど、
エムさんがザワザワあるのに、
わかってもらえないのと、
ちょっと似ているかもしれない、
わかる人にはわかるって感じですかね。
私も体重増加で、点滴のせい?
今朝、まあまあ戻ってました、
ま、今は太る季節だからね、
お正月までには、減量しておきたいよね。