抜糸終わり

難関だった、抜糸、何か所か痛かったけど、
細い糸だったので、わりにスムーズにいきました。
あとは、傷を目立たなくさせるための、
なんとかっていう、肌色のテープ貼っています。
2〜3か月かかるそう、ま、仕方ない。
晩御飯、昨日はヒレかつ、おとといはおでん。
夫がもらってきた大根、軟らかくておいしかった。
スーパーの野菜って、見た目重視で、まずいのが多い。
で、高い、ねぎも固いし〜全然違う、
白菜ももらったけど、漬物にするには、
外に干したいけど、できない、
昨日、チャンスだったのになー
今日も悪天候、東京も今日は雨かなー




★エムさん
抜糸おわって、ホッとしています。
霊感、第六感、昔もっと強かったけど、
躁鬱の薬飲んで、弱くなりましたから、
脳とも関係あるのかもしれません、私は。
コギオ君どうですか〜
ツヨは綿入りのボール、ズタボロにして、
綿ゲロしました、もうおもちゃは無理みたい。




★ゆうさん
霊感、たしかに遺伝あると思いますよ。
自殺した人、助け求めたんでしょうね。
一緒に祈ってあげたらいいですよね、
私は最近、子供かな?という感じなんですけど、
ゾッとしないので、そのままにしています。
きっと、しばらくしたら、この人じゃ無理、
って、わかってもらえるかなーと。
私も大掃除とはいかねいけど、
棚の整理をしています。