今日は抜糸

二回目の抜糸、前回より、多いなー
痛いんだよね〜(泣)数多いし。
ま、これを乗り越えれば、
お正月を迎える、そう思おう。



★エムさん
ホントに冬の北陸には住みたくないです。
ツヨはちょっとした音にも敏感になってます、
ま、ワンコなんで、あたりまえかなー
従兄弟たちは私より感あ強いですよ、
そうそう、カナリア〜〜
各部屋を見て歩くそうです。
ヨーロッパのどこだったかのホテル、
霊たちが多すぎて、笑ったそうな。
でも私、以前よりは少なく、
多分、躁鬱の薬のせいだと思うから、
脳にも関係していると思いますよ。
昨日は気配感じました、二種類は、
感じました、なんだろうなーです。
守護霊の存在は感じます、が、
私の場合、父ではないと思うし、
あれって、そのたびい入れ替わるみたい、
私の感じではですけど。