今年もおわり〜

今頃、みなさんは何しているんだろう、
忙しいかな?もう済ませて、まったりかなー
私は今、煮物煮ています、
親頭、こんにゃく、しいたけ、鶏肉。
ぜんまいも煮ようと思ったけど、中止、
二人では、食べきれないからね。
ゴロゴロ、カミナリが遠くから聞こえる、
ツヨが行ったりきたりと忙しい。
さて、次は、鯛を塩して…明日誕生日なんで〜で、
お風呂入って、多分、お昼寝〜
夕方、夫が来て、今晩は、えびフライ。
みささん、良いお年を〜〜〜。



★エムさん
お掃除終わりましたかー
コギオ君はどうしているかなー
こちら、よくクマ出るけど、
兼六園に出るなんてーです。
入園中止になったとか、
生まれ育ったところ、すぐそばです。
東京も寒そうですね、
風邪ひかないようにね〜。