あけましておめでとう

今年もよろしくおねがいいたします〜
昨日はめで鯛を食べました^^
誕生日らしきことということで。
あとは蟹ざんまい〜
夫がほとんど食べましたが、
みているだけで、お腹いっぱい。
今日は、残りものとすき焼き、
で、お正月は終わります。
夫が熱燗呑んでいたので、
忙しかったし、TVもあっち、こっちと、
チョイ見ばかり、暮れのボクシングだけはみました。



★ラビットさん
煮物、余っているので、今日ごはんのおかず予定です。
ラビットさん、今年もよろしくね〜



★ゆうさん
今年もお仕事頑張ってくださいね。


★エムさん
コギオ君、元気そうでよかった〜
エムさんはどうしてました?



★にゃんこさん
昨夜、ずっとカミナリです、ふう〜
雪は積もらないけど、突風とともに、
バラバラときます、横から。
一番面倒な換気扇掃除ですかー
よく街中にクマ出るらしいです、
兼六園とは予想外だったのでしょう、
冬眠するまで、エサ、脂肪分が不足なのかな。
箱根駅伝、最近観てないです。