お正月も終わり

12/31、1/1.2日、主婦らしいことして、終わり〜
おせちの残りあ夫に持たせたんで、
気がついたら、食べるものがない…
冷凍食品などでなんとか〜
例の冷凍事件、夫、ピザ食べていたことあって、
ヤバかったなーです、みなさんは大丈夫でした?
うちは味の素とニッスイばかりです。
今日の昼は冷凍のチャーハン、さびし。
年賀状で、友人がうちのそばの大学病院で、
股関節の手術するとのこと、
頻繁に行ける場所ながら、天候がね〜



★エムさん
ゴミ袋の不足、ニュースで見ましたが、
こまりますよねーー
うちは、来たときすでに有料化です。
体重、今、蓄える時期なのでしょう、
私も減るはずがー減りません。
ダイヤモンド富士、綺麗ですね〜
娘さんねー若いし、付き合い上のことも?
ま、心配だし、眠れないですよね。



★ラビットさん
蟹、残念でしたね、うちはまあまあでした、
高いのは買えませんしね〜
すき焼き、牛肉ですよね、高くつくのでは?
昔、若いころは、豚バラなんかで、食べていました、
あと、おふ入れたりね〜
体重増ですか、この年齢、ダイエットは大変、
無理しないでください。



ゆうさんは仕事かな?
にゃんこさん、電話待っています。