生ゴミの処理

夏とはちがい楽ではあるけど、
蟹の残骸はビニール袋2重にして、
冷蔵庫に入れてあります、
7日まで、出せないんでー涙。
お重の残り、数の子ののこり、
夫に持って帰ってもらいました。
今日は、夫、遅番、今年初のお弁当、
昨日の残りのすき焼き、かまぼこなどかな。



★にゃんこさん
顎関節痛?ラビットさんの同じかな?
固いもの食べました?
新年早々、痛いの、嫌ですよね。
箱根、観てないです、嫌いじゃないんだけど、
DVD観たり、寝たりしてました。
換気扇、終わりました?



★エムさん
遠くまで歩いたんですね、
私はツヨの散歩以外、外出てないです。
ツヨに、はじめて、焼き豚あげたら、
びっくりお目目で、面白かったです、
ツヨの減量の邪魔したかもです。
体重、私+500のまんまです、
目標、3.5キロ減、今年こそは〜〜