まあまあな天気

たまにしか訪れない、お天気ーー
相変わらず、寝てばかり、
昨夜久しぶりに友人からメールあり、
近々、lineで、話そうかなー
にゃんこさんからも待ってますよーー
明日は、婦人科、ランチ、買い物の予定。
私が出かける日は悪天候が多い(泣)
そうそう、お正月に夫も、
足音と気配感じたようで、
「メグ(前犬)か子供だよね」って言ったら
「コえ〜〜」でした。



★エムさん
娘さんの事、泣くくらいな感じなんですね。
私は娘のころ、いけない子だったので、
なんとも助言ができませんが、
「言ってもいい?」って聞くなんて、
かわいいなーとも思うし、
また、やるだろうなーもわかる気がする。
たまに会う友人と、話し込んで、遅くなるのも、
わかるし、彼氏とのデートもわかる、
ルールもわかる、女の子だしねーー
うちの母親も怒りながらも、
弁当作ってくれていました、
ボケなんて言ってないで、感謝しなきゃね。




★ラビットさん
今日、お母さんとランチかな?
もう出かけたかしら、
どうだったのかなーーー