サッカー準優勝

地元、星稜、決勝で富山に負けました、が、
富山も星稜も他府県からの生徒多いなー
富山には石川県からの選手もいたりして、
どちらが勝ってもいいかなーでした。
スポーツを盛んにしていたころが懐かしい、
40歳くらいまでは、活発だった私です。
人生、帳じりってあるのかなと、
しみじみ感じています。
辻堂の友人から電話で、こちらの天気など、
あと、ご主人が脳梗塞になって、
今は仕事もしているとのこと、
いろいろ話しました、長い付き合いです。
おととし、女子会の帰り、訪ねた友人で、
彼女は変わりなく元気でしたが、
やはり、どこかしら痛いと言ってました、
みんな、そんな年齢なんですねーー
健康第一だけど、好きなもの食べて、
ストレスのないのが一番、と思います。




★エムさん
コギオ君、まき直し、本人は面倒なものなんでしょうが、
我慢我慢、バギー買ってよかったですよね、しんどいけど。



★にゃんこさん
はい、サッカー観てましたー
富山第一強かったです。
ひじどうですか?
どっか痛いと憂鬱ですよね〜
また、電話してくださいね。