高校サッカー

昨日は久しぶりに高校サッカー観戦、
地元の星稜高校の準決勝戦
ま、勝って、よしよしーー
明日、富山第一との決勝、
お隣の県同市、北陸がんばれ〜〜
で、国立競技場、新しくなってた、
で、めちゃいい天気、
選手たち、よかったなーと思いながらの応援だった。
今朝、こちら、雪が少々残りながらも、
日が差していたけど、
いま、しとしとと、冷たい雨、
うつ病の人には住辛い土地かな〜〜です。



★にゃんこさん
お薬、どうでした?
おでき、連鎖かな?
私は手術あとがまだ残っています。
ま、いいんですけどねー
ひじ痛もどうですか?
寒いからね〜〜



★エムさん
コギオ君、ギブスどうでした?
またまき直しですかね、
40分?いい運動かな?
お疲れ様でしたー
ツヨだったら、徹底的に外そうとするだろうな、です。
骨がひっつくまでの辛抱、辛抱。
羽子板も飾っていたんですね、すごい、
うちは鏡餅の小さいのだけ〜〜



★ゆうさん
風邪どうです?
お仕事、お疲れ様です。
ストレスあるでしょうが、
頑張ってください。
花粉の季節もやってきますね。
毎年のことで、私は慣れてきましたし、
年々、良くなってきているようです。
薬湿はこうめさんでなくにゃんこさんですよ(笑)
あやさん、こうめさんは元気なんでしょうか?ね。




★ラビットさん
顎痛、とれてよかったーーー
毎日、どこかしら痛いです、同じく。
随分前から、両肩が痛いまんま、
寝るとき、とくに右肩が痛いです。
同じ姿勢がよくないのでしょうね。