少し、下降気味かなー

なんか、ため息が多くなってきました。
昨夜、多分、発熱だったかも、
測らなかったけど、多分。
昨日は買い物&ランチ、で、
ダイハツに車見に行ってきました。
軽四も高い!でもコンパクトでかわいい、
COCOA”っていうのがよかったなー
ランチは”いきつけ”の回転ずし、
平日、一皿90円〜安い〜
で、帰宅後、ダウン、でも、
食べ過ぎたんで、休まず、
ツヨの散歩〜で、ダウン。



★エムさん
スマホ、私はメールと無料通話、
ユーチューブ、カメラ以外、
なーんもやってません、
もったいないかもね。
今の時期、肩凝りますよね、
コギオ君の抱っこもプラスですね。
ツヨは成犬になってから、
抱っこしたことなし、です。



★にゃんこさん
私も昔、マッサージ行ったことあるんですけど、
モミ返しってのがあって、辛かったです。
ある程度、続けないと効果ないみたいです。
今日はどのお医者ですか?
どこかしら、痛いですね。
フェイスブック、まめな人いますね、
ツヨはカメラ苦手だから、
なかなか撮らせてくれません。
コーギーつながりのリクエスト多いです。