今朝は雪、また落ちる〜

うつ状態でもお腹がすく、大丈夫みたい。
今日は、障害年金の更新のための、
診断書を書いてもらうため、
精神科に行ってくる予定。
帰りのランチは吉野家の予定。



★エムさん
若い子たちは盛んにスマホ見ていますよね、
私にはもったいないものですけど、
LINEしているなら、電話で話そうと、
友人が何人かいると、よかったのかなーと、
おもいますがーー
広告ねーネットで買い物すると、
あちこちに出てきます〜
充電はしょっちゅうです、
あまりもたないです。
整体よさそうですね、
私もコリコリですう。



★にゃんこさん
私もなんでも、後回しです、
たまに、今やらなくてもーってことありますけど。
マッサージ、あっててよかったですね。
おできどうでした?
私、まだ、違和感があります、
ま、まだ、一か月だからかな。
手術で縫った(切った)線がクッキリみえます。
風にあたるとピリピリ痛みます。