昨日、今日、イイ天気

今日は、精神科に診断書もらいに行ってきます。
帰りにランチ&買い物です。
冷蔵庫、待機中です。
一昨日、友人たちと会いましたが、
一人、気の合わない人がいたので、
残念ながら、盛り上がりませんでした。
何しに行ったんだろう、でした。



★エムさん
バギー、伝票だけ?一言もなし?
ありえない、ホント、酷過ぎる、
で、お店、ま、仲介なのかな、
なにしているんだろうね。
私は、○ッセン、楽○経由の野菜ジュース、
あとお花、結構、ネットですが、
今のところ、トラブルないです。
いやー驚いた、早く、送って、
次のを待つしかないわけですね。
お金、返すのって、無理なんでしょうね。
コギオ君がかわいそう〜〜



★にゃんこさん
寒天ですかー
私、ギョーザにしか使用したことないです。
春雨はジャガイモ原料だから、
あまりダイエット向きではないし、
寒天は何かをプリプリにして食べるんですかー
おでき、私みたく切除はしなくてもいいみたいですね。



★ラビットさん
次女さん、よかったねー
楽しみですね〜
子守り頼まれるかもねー
寒天、くいつきましたね、私もかな。
どうやって食べるのか、興味深々ですよね〜