昨日は忙しかった

精神科→ランチ(行きつけの回転寿司)→ツヨのおやつ買い物→家の買い物→郵便局(お年玉はがき、2等当選!)で、カタログもらい→役場(診断書提出)→帰宅、冷蔵庫に補充、で、ラビットさんからの電話、楽しく会話〜→ツヨの散歩〜夜はぐっすり眠れた、忙しいのもたまにはいいもんかもね。
精神科の先生が「昨日、今日、イイ天気なんで、どうですか?」って聞くから「また、どうせ降るでしょ」って言ったら、先生、なんどもうなずいて「なるほどー」って、うけてましたー
こちら、関東、東海の逆、たまに晴れ、ほとんど、雨、あられ、雪です。
今日は今のところ、曇り、午後から心の集いに行ってきます。



★エムさん
レビューは貴重ですよね。
○ッセンは駄目なことも載っていて、
非常に参考になっています、
返品OKなんで、駄目もとで買って、
なーんだいい品じゃん、ってのもありますが。
昨日、ツヨのおやつ買いに行った店に
バギー売ってました、ツヨも歳とったら、
そして、自分が歳とったら、
必要かなーって思いました。
今はなんでもメールですね、
どこクリックなんだか、さっぱりです。
○天や○ゾンは登録なしで買い物です、
メールがたくさんくるので、面倒。
寒天ですが、棒寒天をお湯に軽く浸して、
冷まし、細かく切って、餃子の具に混ぜます、
TVで言ってたんだったか、やってみたところ、
ジューシーになりました。
ゼリー、いいですね、牛乳余ったとき、
やったことあります。



★ラビットさん
昨日、電話でいろいろ話したけど、
今、次期的にうつなんでしょうね。
じっと我慢、イイ波がきっとくると思います。
赤ちゃんの性別わかったら、
いろいろ用意するのが、楽しみになりますよね。



★にゃんこさん
昨日、買い物で、春雨みたい、細切りの、
寒天売ってましたー買ってくれば良かった、
最近、便秘なことあるんでー
食物繊維っていいですよねー
身体の中が綺麗になりますよねー
オニオングラタン、ウまそー
やる気が出ない、今時期なんでしょう、
そんなときは甘えて、じっと我慢です。
胃の具合、悪いのもあるんでしょうね。
どうですか?まだ、具合悪いですか?