心の集い

昨日、月一回の心の集いの日。
先日、ワンちゃん亡くしたT子ちゃんに、
取り寄せたお花持って行ったら、
いつも皆勤のT子ちゃん、親戚の不幸で、
名古屋に行ってて、欠席〜
帰りに担当のF氏に送ってもらいがてら、
T子ちゃんちの家の前の隅に置いてきましたー
今日、夕食に夫が来るので、
とんかつの衣つけて、カニカマサラダ作り、
あとは、夕方、ほうれん草茹でて、
山芋サラダ作る予定。
たまには料理もしないと、ボケる〜



★エムさん
こちら、22日から今のところ、
まあまあ、暖かいほうです。
東京ほどではないと思いますが。
バギー、土日、休み、ふうー
早く、お散歩いきたいだろうな、コギオ君。
犬友のプーちゃん、宣告〜!ショックです。
自分に置き換えて考えただけで、ザワザワです。
”今”を大切にしたい…です。



★にゃんこさん
目の疲れから、肩痛、で、いろんなところ、
そんな感じでしょうか。
私もまさに今、左耳周辺が痛いです。
私もPC,姿勢悪しが原因だと思います。
おでき、気になりますね、
私みたく、二度も手術なんて、
ならないようにしたいところですね。
ただ、薬で胃痛もしんどいですよね。