今日は、今のところ晴天

今朝07時に起きて、ツヨごはんあげて、
ゴミ出して、またベットで寝ていましたー
ツヨは今、日光浴中〜
11時になったら、夫とランチして買い物です。
お腹すいたー朝、ヤサイジュースだけだったから〜
今日は多分、お肉を食べると思う、きっと。



★エムさん
バギー乗せましたか?どうです?
応対の悪さったらなかったですねー
ツヨ君、10歳くらいになったら必要かもです。
その前にダイエットしなくちゃ〜〜
お母さん、一安心ですね。




★にゃんこさん
ガスコンロ買い替えですかね、
うちは安物買いで、だいたい10年ごとです。
今日、買い物で、寒天買ってきます。
夫に話していたら、笑っていましたが、
私は真剣です。行ってきます。