昨日、食べ過ぎ

昨日、食べ放題に行ってきてしまったー
夫も帰りの車の中で、吐きそうって、
言っていたくらい、懲りない夫婦です。
今朝もまあまあイイ天気、
朝ぶろが気持ちよかった〜
今日は、「障害のある人の
生活を考える会」があるけど、
欠席します、メールしました。
なんか、ダルし、前回行ったけど、
結局、躁鬱病ってなに?
身体障害者といっても、
人工関節で、歩けるし、
要は、災害時に薬の補給をどうするか、
が、問題、なわけです。



★エムさん
バギー届いたんですね〜
今日はお散歩かなー
コギオ君、喜ぶかしらね。
スーパーが出来たころの対話販売が消えて、
なんか、寂しかったのと似てますね。
若者には楽でいい、ネットなんでしょうか。
雪、見れなかったんですね、
こちらも、最近、見ませんが。
お蕎麦美味しかったでしょうね、
お話も楽しくって、すぐ着いたんじゃないですか?
運動して具合悪くなる人っていますね、
私は若いころ、さんざん、いろいろしましたが、
最近ではまったく、です。
寒天買ってきました、
ご飯たくときに入れようと思っています。
お腹の中だけでも綺麗にしないとね〜