今日は形成外科

午前中、形成外科行って、カット屋さん行って、
帰宅し、お昼鉄火巻食べて、お昼寝してました。
昨日、車屋さんでなんやかや、時間かかって〜
店長という人がまだ若い男性なんですが、
痩せていて、アン・ガールズの田中に、
見えて、笑いこらえてましたーーーで、
疲れ果て、また今日も外出ーーー
車はスズキの新しい車で”ハスラー”に決まり、
納車は5月頃、今の車との別れが辛そう。



★エムさん
LINEで無料通話できますね!
新しいお友達に登場しましたよー
iパッドはよくわかりませんが、
携帯で、メールも通話もできますよね。
私も最近、シップしています、
効いたので、こってたんだなーと思います。
エムさんもみつかるといいですね。



★にゃんこさん
寒天、まだ、忙しくって作ってないけど、
毎日飲む、野菜ジュースを寒天ゼリーにしたら、
便秘解消になりそうなんで、
あとで、作ろうと思います。
寒天雑炊もよさそうですね、
ご飯炊くときに入れてもよさそうです。
売り場ははるさめが多く、
なんとか、糸寒天もみつけました、
一度、うどんに入れたら、
早く、入れすぎて、溶けましたけど、
お汁飲んだのでよかったのかなーと思います。