今、髪染め中

髪染めながら、筑前煮作って〜
で、もうすぐ、シャワー、
お風呂に浸かりたいところですが、
温度差で、肩がこる気がして、
シャワーにしてみます、
風邪ひくかな〜
野菜ジュースの寒天ゼリー作ってみましたが、
寒天、入れすぎましたー
でも、美味しかった、あとは、
お通じに期待。
お昼のごはんにも、寒天入れてみます、
以前はこんにゃく入れたことあり、
寒天のほうが、いいですよね〜〜




★エムさん
私も、調べてみましたが、
スマホと携帯では、LINE出来ないみたいですね。
iパッドは出来るみたいけど、
IDが必要なのかなー
なら、登録してみますか?
コギオ君、順調のようですが、
どうですか?
いつごろ、完治なのかなー。




★にゃんこさん
昨日は節分の豆、太巻きがずらりでしたね、
いわしが少なかったかなー
いわし焼いて、けむりで鬼を消すらしいですが…
チョコもたくさん出てましたー
一時、チョコにハマったけど、
最近は食べたいと思わないので、セーフかな。
新車での遠出といえば、実家ぐらいかなー
なにかの用で、名古屋には行くかもしれませんが。
何かの用=葬祭くらいかな、縁起でもないですう。