昨日、ずっと雪

みなさんのところも雪だたようですが、
怪我などされてないでしょうか?
昨日、降り続ける雪の中、
スーパーに買い物行ってきました、
今日はおでん、今調理中です。
昨日、吹雪いていたので、
散歩はお休み〜
ツヨはベランダで、雪にもぐって、
遊んでました、広くて助かります。
さて、なんと、寒天効果がありました。
苦しまずに排せつでき、超うれしでした、
今朝も寒天ゼリーの朝食、
本日も期待であります。



★エムさん
今年のつらら、半ぱないです、
車の車体下いも、キラキラでした、
便秘って辛いですよね、
夏だったら地獄でしょう、
今は着込んで、トイレにつかる、でしょうか。
サプリ、高くても効果ありなわけですね。
私は買えないんで、寒天様にお願いです。



★ラビットさん
うつは突然きて、突然消えるものだと思います。
私は、じっと我慢、寝逃げします。
このところ、落ち着きがないです。
うつの逆の軽い躁状態のようです。
ま、動けないよりマシかな、です、
昨日、掃除機と格闘して、からだが痛いです。
人ごみ、だめでしたか〜
私は、平気になっています。
でも、頓服少なくなっているんで、
今度、もらってきます。
漢方薬、ツ○ラですか?
私は62番のを飲んでいますが、
今一のようです。




★にゃんこさん
ツヨ君は雪、だ〜〜い好きです。
そちらどうです?
オニオンスープがおすすめなんですねー
今度、買ってみようかなー