今日はつかの間のお天気

雪にお日様が反射してまぶしいです。
ま、明日から、また雪らしいけど。
今朝の朝ぶろはお天気なんで、
あがったあと、気持ちよかったー


さて、昨日午前中のつらら、
サンルームに積もった雪が
氷になってしまいました。
相当、寒かったです。



★エムさん
うまずらとカワハギは多分別なんだろうけど、
かわはぎ(うまずら)って売ってますよね、
身がはがれたすく、食べやすいので、好きです、
釣りでもらったというこは、
頭もついていたんですか?
皮はぐのは大変だけど、
頭が美味しいんですよねー
ペットシッターさん、よほどの、
信頼関係がないと無理ですよね。
心配、わかります。
私、まだ寒天効果なしです(悲)




★ゆうさん
意地悪ばあさん、辞めたんですね、
一つ、ストレスとれましたかね?
小さいワンコは散歩に出てないですね、
雪がだめそうです。
ヨークシャテリアの親子は、
毎日遭遇し、吠えられています、
ツヨも吠えちゃうんで、うるさいです。
とみちゃん、体重制限しないと、
晩年に腰、痛めますから、注意ですね。



★ラビットさん
うつの具合どうですか?
娘さん、よく来てくれていいですね。
DVD、夫が『キャッスル』が観たいといので、
借りましたが、私は今一です、
キーファーの『ザ・タッチ』はおもしろかった、
夫は今一らしい、気の合わん、夫婦ですわー
たんぱつの映画、最近面白いのがありません。
昨日観た『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』は、
ライアン・コズリングが出ていて、まあまあでしたー