やはり、疲れました

昨日、バス、電車、電車、タクシーで実家へ、
兄が、早退し帰宅するのを待つ間、
母の愚痴や同じ話の繰り返しで、
ぐったり〜〜
兄が帰宅し、まずは完成の家を見に行き、
あまりのすばらしさに、真剣に、
住みたいって思った。
綺麗な台所、母は綺麗好きではないんで、
いつまで、持つかなー
「あんた、掃除に来て」って、
そんな簡単に来れるところではないんだけどなー
で、兄と3人で東京インテリアとニトリへ、
結局、ニトリで、買い物、
母は、説得し、電動ベット、テーブル付き、
兄はセミダブルのベット、身体デカいから、
ダブルにしろとは言ったんだけど。
あと、居間に置く、ソファーを選び、
会計や配送の説明の時はやや目まい、
かなり歩いたんで、体重減です、やったー。



★ラビットさん
はい、疲れました。
目の腫れ、早く引くといいですね。
私も二重だけど、歳とともに、
垂れ下がり、奥二重になってしまっています。



★エムさん
まずは、真央ちゃん、残念でした。
想像外の出来事ですね。
有名な家具やさん、出来るんですね。
大きな家具以外の小物も、
ほしくなりますよね〜
レンタル屋さん、確かに、大きいと、
目が回ります。
私はネット専門です。



★にゃんこさん
はい、しばらくは忙しそうです、
23日は夫が一緒なんで、いいんですが、
26日も来てほしがっています、ふう〜
薬疹って大変なんですね、
20歳ころまで、蕁麻疹よくできましたが、
今はまったくというほどないです、
ただ、尋常乾癬持ちなんで、綿100の衣類中心です。
葉の手入れで、電動ハブラシは、
年齢いくとやめたほうがいいと言われました、
歯肉が痩せるので、よけいにガタガタするそうです、
毛の細かいブラシで、やさしくマッサージが、
いいらしいです。