今日は疲れるだろう

今日、実家の新築がほぼ完成に近く、
兄と母が使う、ベットとソファーを見に、
一緒に来てくれというわけで、
まずは、実家の様子を見てから買い物。
行きはバスと電車〜ふう、シンどそう。
帰りは兄が送ってくれそうだけど。




★エムさん
五輪、複合ラージヒル、残念でした。
プスシャンコ、ロシアで議論になってるそうですね。
若手を出せばよかった〜とかなんとか。
あとは、女子フィギアだけかなー。
祈るばかりですよね。
『ザ・タッチ』夫は今一って言っているけど、
私は次回が楽しみです。
キーファーは『24』と大違いで、
ピストルも撃てない人役、でも、
構え方がうまいから、変な感じ〜



★ラビットさん
ツヨ、シャンプーで、毛がごっそり抜けたそうで、
帰宅後、こんこんと寝てました、
ご飯、おやつの時間には元通りでしたが。
焼き肉、楽しみですね〜
蕁麻疹どうですか?
さぞ、痛々しかったんでしょうね。