今日は心の集い

14時から、心の集いにでかけます、
あしたは、また実家の手伝い
かなり、疲れモードです、
昨日、精神科受診で、
「情報が多く入りすぎ」って言われました、
普通の人には、簡単なことなんだろうなー



★ラビットさん
目、腫れ引いてきてよかったです。
視力低下はこまりもの、
私は遠くも近くも見えず、
メガネがかかせないです、
面倒です。




★エムさん
真央やんに感動の声が多いですね。
中国のツイッターでも話題だそうです。
フリーの演技終了の涙、もらい泣きでした。
あれだけジャンプ飛んで、フリー3位はおかしい、
ロシアの金もおかしい、
採点方式には毎回、?ですよ。
夕食、二回にわけてーはシンドイですね。
食べものの好みも違うでしょ?
お疲れ様です。
これから、多くなるでしょうね。
”してあげる”と思うより、
恩返し、してもらった、お返しですね。