二度寝なし

今朝は06時半に起床、
車屋さん行ってから、実家いくので、
二度寝でおきられないとこまるので、
ふらふらと起きています。
昨日、夫の部屋に行って、
NHKのオリンピックのフィギアを見て、
やはり採点にはおかしな面があるなーって思った。
あれは、キムヨナの優勝だったよなーって。
韓国がふふく申し立てして却下らしいけど、
納得いかないだろうなー
あ、そう、エキシジジョンどうだったのかな。
今、TVでやってる〜〜
ああ〜生で見たかったな。




★にゃんこさん
心の集い、楽しくおしゃべりしてきました、
行くまで、腰が重かったけど、
ペットの話や愚痴などいろいろ、
吐き出させてもらった感じです。
私も、にゃんこさんと話せて、
吐き出すことができ、よかったです。
お互い、母親問題は重い課題になりそうです、
また、愚痴いいましょうね。




★エムさん
先生の”情報”については、
夫にも言われることですが、
サラリと流せない、性格?かなー
主に実家の引っ越しなどで、
頭の中がパンクしそうな感じなのだそうです。
高ぶり、高揚して、あと、うつ状態になる、
その繰り返しですね〜躁鬱ですから。
今回は薬、増量なしで、様子見です。
お母さんの一言、一言にハラハラ、ザワザワですね。
今日、私も母の言葉にどれだけ、
ついて行けるのか、不安です。
他人に頼めることは頼んで、
イイ関係でいられればいいですよね。
母を説得し、電動ベットにして、
よかったー兄にも感謝されました。
お互い、近々にもヘルパーさんの、
お世話になるんでしょうね。


コギオ君、順調、よかったですね。