今朝は早起き

と、いっても06時半、
トイレしてまたふとん〜でも、
目が覚めました。
今日はランチ&買い物、
ツヨのおやつで、豚の胸骨、
先日、買い忘れてしまったので、
行ってこなくてはー



★ラビットさん
夫、躁うつ病の知識まあまああるので、
とにかく、ストレス貯めると、
躁状態になり、危険なんで、
注意、注意、かといって、
兄にばかり任せては悪いし、
基本、兄を助ける感じで行こうと思っています。
次女さん、来てくれていいね。
私とも、話してくださいね。




★にゃんこさん
極力、母と二人になること、
避けなければならない、切ないのですがー
やはり兄が一緒だと助かります。
母は兄にも悪態ついてますが、
兄は慣れたもんです、
ずーっと一緒に生活していますからね。
今回、夫が嫌われものになったかもしれないけど、
夫は、「いいよ、おれでよければー」って、
言ってくれています、感謝。
掃除ロボットほしいけど、
カーペットなんで、うまくいかないかなー
食器は洗うと、ストレス解消になります、
収納が面倒、たしかにね。