夫の言葉

私が、母親に会う時間が長いと、
精神的ダメージが多いので、
なるべく、兄うや叔父たちが、
一緒の時に実家に行ったほうがよいと、
夫が思いやってくてて、
昨日、兄が12日も来れないか?の電話に、
夫の言葉を伝えたら、
結構、理解してくれたかな?
ま、母親がそばにいたんで、
なにも言えなかったのかもしれない。
母親と二人になることは、
これから増えていくのでしょうね、
精神科の先生にも話してはありますが、
今後、薬が変わるか増えていくのかなー
なるべく精神状態の良好なときに、
母親と付き合っていきたいと願うばかり。




★エムさん
今日は無理かな?
16時まで、暇になりました。
来週は、12.14日あたりが、
出かける予想で、
あとは今のところ、予定ないです。
実家、オール電化のはずで、
詳しくはわからないです。
昼のうちに蓄積させてーみたいな、
説明だったかなー
エコキュートってやつです。
うちもリフォームしたいでーす。