今日は晴れだけど

ツヨをベランダで日光浴させたいけど、
PM2.5を考え、どうしようかなーと、
ま、ワンコだから、とも思うけど。
今、家の日当たりのいいところで、
ゴロリンしているんで、いいかなー
今日、明日はお天気まあまあのようだけど、
13日、また雪マーク、ったくもう、です。



★エムさん
お腹まわり、胃のまわり、ポッコリです。
増えるのは簡単、落とすのは難儀ですね。
明日、母の病院へいくので、外食〜
食べ過ぎないようにしなければ、です。
花粉アレルギーの目薬、きらしているので、
目、頭がボーっとしています。
眼科に行くのも億劫です。




★ラビットさん
ホント、1キロなんて、すぐですね。
電話でも言ったけど、娘さん、いてよかったですね。
お腹の見せ合いっこしたんですかー(笑)
弟さん、別居?イイ意味であればいいんですが、
ストレスかかえて、同居してても、
みなにとっても、いいことはないし、
イイ関係が築けたらいいですよね。



★にゃんこさん
天気悪いと、気持ちもどんよりです。
雪はもううんざりです。
でも、北陸では当たり前、
辛抱、辛抱。
忙しそうですね、また、LINE待ってますね。