降水確率10%

今日は、母の病院の日なんで、
これから実家へいきますが、
まあまあな天気でよかったー
今日は、イライラせず、
キレないとこを、
自ら、心から祈っているわけですがー
どうなんだろうか、です。



★ラビットさん
実家、うちと同じ、母と息子生活なんですね、
ただ、うちの兄は子供がいないので、
自由気まま、ゴルフバカなんで、
これから、ゴルフ三昧の日々、
ただ、母が女房気取りなんで、
会社から帰宅遅いと叱られ、
焼酎の量も決められ、
夜は、いつまで起きているんだとせかされ、
ま、思うようにはいってないですけど。
ラビットさんのお母さんはどうでしょうか。




★エムさん
今朝、体重、若干減ってました、
とくに思い当たらないんですがー
今日は病院の帰りに買い物しますが、
ランチは母が一緒と思うと、
なんか、今から気が重いです。
今日、無事に済むことだけ考えて、
行ってきます。
お布団干し、疲れますよね、
うちは冬はまったく無理なんで、
布団乾燥機です。
そちらの生活が懐かしいです。