体重、増加

昨夜、お腹がすいたので、
え〜〜い、と、冷凍パスタ(ペペロン)
食べたら、今朝、+500!
一晩で???
ホント、増えるのは簡単!
今日は夫が夕食に来るので、
ヒレカツしますが、
私は、サラダ中心になりそうです(涙)
みなさんのところ、地震おおいですよね、
こちらはほとんどなしです。
天気は悪いけどー。



★エムさん
昨夜は久しぶりによく眠れました。
眠りって大切だなと思います。
昼も、安定剤あるので、
眠かったら、飲もうと思います。
別に、神経質ではないつもりですが、
脳の中がごやごちゃになってたみたいです。
薬に頼ろうと思います。



★にゃんこさん
母のことは、やはり気にはなります。
特に、先、いや、もう目の前ですかね。
母を愛せないことが、自分で自分が、
許せない感じです。
倍返し、シンドイですよね。
最近、私、黙らせる策を練っています。
先日はまあまあ、成功でした。
キッチンの汚れがなければ、
イイ方向だたんですが…。
夫に従って、抑えようと思います。
で、薬のんで、寝逃げです。
自分の将来?どうなんでしょうか…。