薬、増量

高ぶってねむれないので、
睡眠薬、増量と、
気分精神薬、精神安定剤の、
追加になったけど、
2種類、太りやすいもの、
先生に尋ねたら、
1錠ずつだけ増量なんで、大丈夫でしょうって、
ホントかなー
また太るんじゃないだろうか。
ところで、睡眠、やはりまだ、
すっきりとはいえない、
夜中、『なに?なんで起きた?』という、
なんかに起こされた感じ、
以前にもあったけど、なんだろうなー
ま、お昼寝ようの安定剤ももらったし、
よしとしようじゃないか、私。



★ラビットさん
母に会うと調子悪いって、言いましたが、
先生、うなずいていただけで、
返事、感想はなく、
眠れないのは、イケないと、
そこを強調していました。
なにも考えずに寝るのが一番ですね、
うちは、兄が母に甘いですう。
今日は、にぎやかになりそうですね〜
こちら、地震には関係なかったようです。
夜中はこわいですよね。