聞き役

どうも不調続き、
昨日でかけ、友人と同部屋だったおば様と、
3人で、ランチしましたが、
これまでの私ではなく、
聞き役専門という感じで、
帰宅後、どっと疲れてしまいました。
入院していると思っていた知人は、
その病院にないないとのことで、
会えずじまいでした、
気になりますが、
夫はもう追うなと言います、
オーリーパパのお母さんが、
偶然、知り合いなので、
聞いてもらう予定です、
でも、知るのも怖い感じです。
今、やっとこさ、ベッドパッド洗ったら、
ボアシーツの毛玉がついていて、
ガックシしています。




★にゃんこさん
今頃、お仕事ですね〜
四月ですね、増税
お金の管理は夫任せなんで、
なんかピンとこないです。
明日、買い物予定ですが、
買ってみてレシートで、
きゃーなんでしょうね。