今日はまあまあ元気〜

昨日は買い物&ランチで、帰宅後、
新しいTVを設置で、
ぐったりでした。
今日も、婦人科受診してきました。
まあまあ元気で、自分でもあれ〜、
帰宅後、寝込むかなーと思っていたけど、
今のところ元気、
やっぱ、婦人科の先生と会うといいのかも。
朝シャンして洗濯して、出かけて〜
いつもなら、目がまわるはずだから。




★エムさん
メール書き込んで、パーになるって、
私もよくしますよーぐやしいですよねー
人と会うのは得意だったのに、
体調もあったとは思います。
知人のことは今は考えないようにして、
と言っても考えてしまうけど、
夫にも言われているんで、
おとなしくしています。
娘さんの同級生のお母さん?
急に老けたんですか〜
私もそうかもしれません…
今日、先生にも話していましたが、
話がうまく出来ないし、
活動範囲が狭くなって、
我ながら、シンドイですう。
大波小波、そうですね、はい。




★にゃんこさん
ホント、話のはずまないランチは、
非常に疲れました、
友人の娘さんが迎えに急に来て、
急に、帰ると、さっさと出ていきました。
は〜〜?
友人は娘さんに気をつかっていて、
子供のいない私には理解不能でした、
夫に話したら、その家その家の、
やりかた、接し方があるんだろう、って、
ま、そうですねーでした。
火鍋、以前、台湾に行こうかと、
パンフレットで見たことあります。
身体にいいんでしょうね。
近くになくても、東京に行けるんだから、
いいんじゃないですかー
増税前の買いだめのようで、
いつものツヨのおやつが売り切れでしたー。