今日は精神科

今朝は不調、これから、精神科受診のため、
でかけるけど、夫の送迎なんで、
よかったけど、一人じゃ無理だったかなー
今日は、雨、久しぶりに寒いです。
残っている灯油使うため、
ストーブつけています、あったかい。
それにしても、脱力感、目まい〜
しゃきっとしたいなーーー。



★エムさん
友人の娘さん、離婚して、子供二人連れて、
実家暮らしで、家のこと何もしないそうです。
友人はとにかくその子には何も言えないらしく、
自由にさせているみたい、
母娘の間って、いろいろなんですねー。
娘さんの同級生のお母さん、
重病なんでしょうね、かわいそう。
私はとにかく、ツヨがいる間は、
病気できないって思っていますが…。
体操の先生、変わったんですねー
やり方変わると困りもんですよね。
楽しみにしていることだから、余計にね。