昨日は従姉妹と遊んだ

昨日は従姉妹には○寿司の場所教えてあげて、
二人ともに、10皿ずつ平らげて、
帰宅後、うちで、二人麻雀で遊んだ。
子供時代に戻った感じで〜
ツヨも従妹が大好きなんで、
甘えて、甘えて〜
帰ったあと、寂しそうだったわ。



★にゃんこさん
えたいのしれない罪悪感、わかりますか〜
なんなんでよう、
以前は喪失感、希死念慮にとりつかれて、
パニックみたくなりましたが、
今回は楽な方だったです、
お薬が効いているようです。
売り切れってバッグだったんですね、
よほど良かったんですか〜




★エムさん
エムさんも罪悪感などんよりした感じ、
わかりますか〜
ザワザワとはまた違うんですがー
エアロビで汗流したんですね〜いいな。
私は人工股関節なんで、
陸の運動はすべてNGです。
うちの実家、新築したとき、
兄の友人が経営の工務店で、
隣に配慮した間取りでした、
それが普通だと思ってた〜よね。