寝すぎ

体調戻ってきているけど、
21時ちかくに眠くなり、
05時まで、目覚めません〜
今朝、二度寝で起きたら、08時近く!
あわてて、ツヨにごはんあげましたーー
いかん母親です、ツヨ、お腹いっぱいになって、
日当たりのイイところで、ゴロンと寝ています、
その寝顔にも、ごめんねって言っています。



★ラビットさん
ホント、酢飯はどんどん入ります〜
従妹、気に入ったらしく、
今度は旦那を連れて行こうって言ってました。
明日はランチ&買い物だけど、
何食べようかなー
食べることと寝ることしか頭になしです。
体調、悪いですか?
私もこの季節苦手で、シンドかったけど、
食べれりゃあいいかーでした。
また、シンドかったら、電話してね。