買い物行ってきました

行きつけのラーメンとギョーザ食べて、
満腹で、買い物、何買っていいのか浮かばなかった〜
ただ、友人の言っていた、トマトのベーコン巻が、
食べたくて、購入、アスパラも考えたけど、
安かったので、ピーマンに変更〜
明日は夫が夕飯に来るので、何にしようかなと、
考え、マグロ一柵、生ハタハタを買い、
あとは、ポテトサラダくらいかなー
明日、久しぶりに岩盤浴に行って、
汗をながしてこよう。




★にゃんこさん
私、MRIが超苦手です〜〜〜!
センキアンテン?はじめて聞きました、
いろんなことあるんですねー
問題なくてよかったです。



★エムさん
ツヨ君、泣かずに頑張っていたようです、
ホント、反省です。
体操、どうですかね?
胃の具合もどうですか?