昨日はキレなかったけど

昨日、母と病院&ランチでした、
夫も一緒、で、昨日は母にキレなかったです(苦笑)
前日から、優しく接しようと考えていました。
それに、母も穏やかだったし、助かりました、
が、帰宅後、風邪みたいな症状になり、
熱はなかったけど、なんかしんどくて〜
多分、花粉のせいかなー
今も顔が火照っていて、だるいです、
今年、花粉症の薬飲んでないからかな?
症状が続いたら、お薬もらわないとーーー




★エムさん
エムさんのお母さんも糖尿でしたね、
うちはインスリンうつようになって、
ここ数か月、数値が下がってきています、
うちの母はなんでも食べちゃっています、
ただ、やはり、舌の感覚が微妙で、残されるのが嫌で、
回転寿司に行きました、結構食べてましたーー
前回はあれこれ、文句言ってましたが、
日により変わるみたいです。
パン美味しかったですか?
体操は?




★ラビットさん
男の子なんですね〜楽しみ♪
若い、おばあちゃんですね。
こちらのチェーンのラーメンは、
野菜ラーメンで、私はいつも塩味、
たまに、バターも入れて〜太るわけです。
夫はいつもしょうゆ味だけど、
私にはうすすぎてあいません。
こちらも、いろんなお店出てきていますが、
一度は食べにいきますけど、
結局、いつもの店です。