誕生日の祝い

23日が夫の誕生日で、
昨日、お祝いしましたー
普段、決して買えない、牛ロースの焼き肉、
当然、おいしかったです、
あと、夫の好物の茶碗蒸しなど、
食べ過ぎて、なかなか寝付けず、
03時ころ、頓服飲んだけど、
浅い眠りで、夢ばかり見て、
07時には起きて、今、朝シャンしたところ。
髪が乾いたら、また寝ようかな〜




★エムさん
久しぶりに母とうまくいき、
我ながら、満足近かったです。
いつも、そうならいいんですけどねー
体育館の改善、願いますね〜
エムさんのお母さんも糖尿心配ですね、
私はね、ブラックな考えかもいれないけど、
好きなものたべりゃあいいよって思うんです。
長生きしてほしいけど、制限はかわいそうだし、
認知症なんで、制限なんて無理だしね。
兄によると煮物がしょっぱくなってきているそうで、
舌の感覚に問題が出てきています、
いつまで、食事作れるのかなー
先を考えると憂鬱だけど、
受け止めなくてはーです。
エムさんのお母さんが神経質になっているんですね、
食事の用意、毎日のことだから、
大変ですよねー頭が下がります。
コギオ君、連れていくの、大変ですね、
腰の具合どうですか?
散歩できました?