婦人科受診

今日は、婦人科→ランチ(定食屋さん)→
買い物、でした。
明日は、トマトソース作り〜
今日は、かつおの生買っていたので、
新玉ねぎと味ぽん、ニンニク、ショウガの
サラダにしようかなと。
久しぶりにシュークリーム買ってしまいました〜
新車よかったけど、初の軽四、
揺れ、振動が大きかったです、
ま、小っちゃくてかわいかったです。




★にゃんこさん
各地の飲み歩きですか〜
友人が好みそうです。
私は食べ歩き番組が好きです、
思い出させてくれてありがとうございます。
その番組も是非みたいですが、
両方ともBSかな?
うち、観れないですう(悲)



★エムさん
Y君のお母さん、相当に心配していましたー
アリス〜いつしてるんですか?
ドラマかな?
ダーウィンはちらっとネットで見ましたが、
自然はいいけど、弱肉強食は見れないですう。
やっぱ、私は食いもん番組かな〜〜