ドラマ

ボーダーとアリスの棘観ました〜
アリスの棘、続けてみようかなーです。
夫もドラマ好きなんで、解説してもらってみました。
でも、やはり米ドラにハマっているため、
日本のドラマはやや不満足かなー
でもでも、皆さん、教えてくれてありがとうございますです。
しばらく米ドラ、観たいものがないので、
番組欄とにらみっこです。
今、ツヨ君、シャンプー屋さんに行っています。
かなり毛が抜けているらしく、遅いです。
昨日は精神科〜やはり睡眠薬、追加で、
デパスがなくなりました。
昨日は眠れました、朝までぐっすり。
眠れるって、やっぱイイですう。




★ラビットさん
風邪どうですか?
早朝覚醒なんて、ホント嫌ですよね、
私も最近、よく下○です。
早くよくなってくださいね。