夜遊び

一昨日、スナックへ遊びに行き、
知り合った女性と意気投合、
なんと02時まで、しゃべってましたーー
彼女は知的で、男っぽい人、
で、「眠くないんですよ、躁っぽい」と、
え?もしや〜と思ったら、
躁うつ病でした、
時間が遅いので、やきもきしていたら、
「このまま、起きていましょうか?」って、
私には無理な話〜〜
ま、でも気が合うはずです。
帰宅後、睡眠薬を飲もうと思ったけど、
ツヨ君の朝ごはんのこともあるので、
飲まずにうつたうつら、で、朝でした。
午後は夫のお弁当作って、
合間に頓服で寝てましたーーー
昨日は21時前には薬のんで、就寝、
07時まで、熟睡でした。




★ラビットさん
アリスの棘、イイところから、
観出したようです。
今グレイズアナトミー見てて、
ハマっています。
これが終わったら、しばらくなしです。
CSI NYは今一でシーズン2で、脱落でした。
BQ、楽しみですね、
ご主人と一緒なら、電車もOKでしょうね、
楽しんでくださいね。