楽しかった

昨日、Y君とKちゃんが遊びににきて、
いろいろ話できたし、トランプや麻雀したり〜
作った食事、もくもくと平らげてくれて、
作ったかいがあった、です。
二人は共通の歌なので、盛り上がり、
聞いていても楽しかったです、
ツヨ君、思ってたよりデカかったらしく、
やや、びびられました〜
でも、かわいい、男前だと言ってもらえて、
満足、満足でした、
こんどはギョーザパーティしようかなー。




★エムさん
コギオ君の通院、大変ですね。
うちは来週、フィラリア狂犬病の注射にいきます、
体重で、叱られるかも〜です。
オダギリジョー、いいですね、
私も好きな俳優の一人です。
私は狭い家ですけど、人を呼ぶのが好きなほうです。
人の家に行くほうが苦手で、
気心が通っていれば、ま、なじむんですが。
かたずけ、うち、2か所気になっていますが、
身体が動きませんーーー。