ミートソース

明日、心の集いでよく会う、
Y君とT子ちゃんが、遊びにきます。
食べやすい、ネジネジのマカロニを茹でて、
ミートソースをかけたらと思い、
久しぶりに作りました、
今、部屋中にソースの香りです。
今朝は久しぶりにお湯に浸かりました、
気持ち良かったです。




★エムさん
コギオ君、びっくりしましたが、
元気とのこと、でも涙ぐんでしまいましたー。
早く、良くなってほしい〜〜
ドラマですけど、ロング..グッドバイはNHKなんで、
放送されていて、早速予約しました、、、が、
リバースエッジ 大川端探偵社は、
テレ東?かな、こちらでは放送されてないですう(涙)
アリスの棘は、続けて観ようと思いました、
しっかし、岩城こういちはイイ男だけど、
演技はヘタですよね〜
部屋のかたずけ出来ました?




★ラビットさん
具合、あまりよくないみたいですね、
過ぎ去るのを待ちましょう、
私は今、体調よくて、
夜23時ちかくまで、起きていますし、
日中も横にならずにいられます。
電車、頓服で乗れたんだったら、
新幹線も夢じゃないですよー。
薬局のお兄さんが、
頓服は気にせず、飲んだほうがいいと、
言ってました、最近あまり飲んでいませんが、私は。