山菜取り

昨日、母の実家そばの山へ、
山菜取りに行ってきました。
実はわたしは、森林などの場所は苦手で、
虫はいるし、いつ、クマ、イノシシと、
出会うかもしれないんで、怖く、
車で待つつもりが〜
叔父から強制的に山菜取り用の、
エポロン渡され、恐々、入って行きました、
母は大好きなので、いつもにまして、
張り切っていて……あげくに、
脱水症で、動けなくなり、
叔父とその友人に助けられ下山、
母の実家で、休んでいて、
タオル、変えるは水飲ますはで、
えらい目にあってしまいましたーーー
もう懲りただろうと思ったけづ、
今朝電話したら、また行きたいって――!
勘弁してくれ〜〜です。



★エムさん
衣替え、まだですが、
昨日は暑かったです。
今、何着たらいいのかわかりませんよね。
デパス、減らされた??
困りましたね、シンドクて、
足りなくなったら、出してくれるんでしょうか。
特に今、心配事多いですからね。
ツヨは先日、診察時、体重、
16.0キロで、前回よりかは減っているし、
骨格的には問題ないようでした。
いつもの女医さんが手術で会えなく、
若い男性の先生で、ツヨのテンション、
やや下降気味でしたーー。