悩むY君

いつも行く、スナックのママと、
お昼時間に、喫茶店に行ってきかした〜
最近、喫茶店って行ってなかったので、
久しぶりです。
で、夜、Y君からのメールで、
親の理解が得られない、辛いと…
親子はむずかしい、
子は親が単にお金がないから働けと言うと、
思っているけど、
親は子の将来を心配しているんだろう、
躁うつ病発達障害の彼にとっては、
キツいんだろうけど、
自立の道も、そろそろ考えないとね〜




★にゃんこさん
人工股関節は、へたに運動できないです、
水泳が一番、ただ、平泳ぎはキックの仕方が、
股関節には危険なんで、NGです。
ヨガは無理ですね〜脱臼のおそれありです。
運転できないので、プールまで行けません、
行く気になれば、なんとかして行けられるかも、
いいわけですね〜
母は一つ間違えば、熱中症で、
救急車のお世話になるところでしたー
しっかし、まだ行きたがっています、
体重が重いんで、もう誰も、
連れていかないでしょう〜〜